Thursday, August 16, 2007

Omega Trek Mix























Omega Trek Mix - $3.99


トレイルミックス。
家でもオフィスでも、スナックによく食べてますが、
旅行にも必ず持っていきます。
もちろん、今週末のバケーションにも~ ヾ(*´∀`*)

クルミ、アーモンド、ピスタチオ、クランベリーのミックス。

クルミ大好き☆




私のトレイルミックスを選ぶ傾向として、レーズンとピーナッツが入っていないものを選んでいることに気が付きました。

レーズンとピーナッツ、別に嫌いな訳ではないんだけど、特に好きって言うわけでもないのですよね~。 ヽ('`)



▽`)/♪ Thanks☆


2 comments:

yuki said...

クランベリーってとこがアメリカだね☆
ベリー系は大好きです!
わたしもピーナッツ、なくてもいいなぁ。
日本ではこのヘンのお菓子はほんと高いんで・・・ほとんど食べません。

PB said...

うん。ピーナッツはいらないよね。
確かに、ナッツ系のスナックは結構なお値段がします。でも、ちょっと高いけどベリーとナッツの組み合わせ、ヘルシーなおやつだよね。