Monday, August 27, 2007

Mini Sweet Bell Peppers




Mini Sweet Bell Peppers - $1.99

アメリカのベルペッパーは

日本のピーマンよりも肉厚で甘くってとっても美味しい。

)/

これは、そのベルペッパーのかわいいミニ・バージョン。


大きいベルペッパーに比べると肉厚度は劣りますが、

大きいものより安いし、

サラダにちょっと使いたいとき等に便利なので

このミニ・ベルペッパー、よく買います。




赤とオレンジと黄色の3色入り。

さりげな~く、

全色がバランス良く入っているものを

チェックしながら選んでしまうのは私だけ?
(Д ̄;;


時々、元気がなくしなびかけているものが

店頭に並んでいるときもあったりするので、

プリプリで元気が良いときを選んで買っています。


今日のは超プリプリ~。

(*´*)

サラダに乗せて生で食べることが一番多いですが、

炒め物にしても美味しいですよ~。









これは、ちょっと貧弱系サラダですけど・・・。

('`)




)/♪ Thanks☆



No comments: