Friday, August 31, 2007

バルサミコ酢















TJ’s Gold Quality Balsamic Vinagar - $3.99


愛してやまないバルサミコ・ビネガー☆

(*´*)


熟成された柔らかい酸味と甘みのハーモニーが最高☆

お酢の中で一番好き。


いろんな野菜をレタスにのせて、

Salt & Papper, Grapeseed Oilとこのバルサミコ酢をかけるだけで

ごちそうサラダの出来上がり。


これがドレッシング前で・・・




これがドレッシング後。













クリーミーさを加えたいときは、

この上に、Blue Cheese Dressing をちょこっと乗せてもとってもおいしいです。

ブルーチーズが苦手な人は、

Ranch Dressing をちょこっと乗せしたらいいかもしれませんね~。

)/




)/♪ Thanks☆


4 comments:

umapko said...

はじめまして~管理人さん(ハンドルネームがわからない・・・)
3ヶ月も前からブログをはじめていたなんて!! 

Trader Joe'sをテーマに選ぶとは!! すっごく楽しげでよいと思いました。 私もまた行きたくなってきたし♪

私も昨年立ち寄った際、バルサミコ酢を買いましたがもうなくなってしまいました(催促?) あのお洒落な井出達がたまらないね。 

ブラックペッパーとソルトも今まだ使っていますが、ブラックペッパーは3本目かも。 こちらへ帰ってくるときは追加発注させてくださいね。

またくるね! ほいで、私のブログにリンクさせてくれい~

PB said...

ハンドルネームはPBです。

Trader Joe'sに買い物に行く人の参考になるようなものにできれば楽しいな~と思ってはじめたブログ。

最近は自分の買い物の幅も広がって私も楽しい♪

umapkoのブログの様に、マイペースで長く続けていければいいな~と思ってます。

Trader Joe's商品の追加発注いつでもOKよ。日本帰るときにいろいろ持って帰るから、今からリスト作っておいてね♪

リンクどうぞ~。祝初リンク!

kako said...

サラダおいしそうねー。
私はバルサミコ酢の味よくわからんのー。

流行始めくらいにトライしてんけど、
今ひとつわかりませんでした。。。

最近サラダよく食べるから、
再度トライしてみます。
Grapeseedsも気になるわー。

早速入手します♪
ありがとー。

PB said...

Kako,
バルサミコも種類によって味が全然違ったりすると思うので何種類かトライしてみるといいかも。甘さや酸っぱさが好みのものが見つかるといいね~。