Monday, August 13, 2007

ピザ生地 (レギュラー) でねぎのマヨピザ








Pizza Dough Regular - $0.99


ピザ生地。

平たくのばして、好きな具をのせて焼けばOKの便利なもの。

クックパッドのウェブサイトで見つけた

ねぎのマヨピザをど~しても作りたくなって、今回初めて買いました。

)/


レシピはコチラ

レシピ 激美味!山盛ねぎのマヨピザ by 勇気凛りん


ピザを家で作るのは初めてだったので、とりあえず、適当に・・・。

焼く前はこんな感じ。

ベーコンがなかったので、代わりにハムで。






オーブンで20分ほど焼いて・・・




美味しそうに焼けました~。

端っこチーズ足りてないけど・・・。

でも、生地の伸ばし方が適当すぎたようで

出来上がりは、ちょっと分厚すぎ・・・。

(´Д)

厚さにもムラがあって、切ってみると、中が半ナマのところがありました・・・。














でも、お味はと~っても美味しかった。(*´*)

ちゃんと焼けてる部分は、いい感じでしたし。

また近いうちにリベンジしたいと思いま~す☆















)/♪ Thanks☆



2 comments:

kinky25 said...

はじめまして。私もよくTrader Joe'sで買い物するので、一品一品見てしまいました!このピザドーはしょっちゅうお世話になっています。Whole wheatのドーも好きです。値段がお手軽でとてもいいですよね。

PB said...

kinky25さん

初めまして~。
Whole Wheatのドーも気になってました。まだ挑戦したことがないので、次回買ってみようと思います~。