Friday, August 10, 2007

マカロニ&チーズ
















Macaroni & Cheese Wisconsin Chedder - $0.89


何もないときの必殺技~。

袋入りの粉チーズはいったい何でできているんだろう?

アンヘルシーなものであることは間違いなさそうですが・・・

たまに食べると、まあまあ美味しいんですよね。

('`)
















マカロニ&チーズは、アメリカ人にとって、

日本人にとってのインスタントラーメンの様な位置づけなのかしら? 

安いし。

アメリカ人の特に子供には大人気メニュー。)/



作り方は簡単。

箱に入っている、マカロニをゆでて、ざるに取る。

マカロニをゆでた鍋に、マカロニを戻して、

弱火にかけて、袋入りのチーズパウダーとミルクを混ぜたら出来上がり。



でも、いつも思うんですけど、なんか味が足りないんですよね。('`)

なんだかぼんやりした味。

塩こしょうしてごまかすのですが・・・。















写真もぼんやりですね・・・。('`)


アメリカっぽいものとしては、日本へのお土産にOKかな~?

日本の皆様、食べてみたい?



)/♪ Thanks☆


2 comments:

yuki said...

これも大好物です!(わたし確実にアメリカ住めるな・・・)
こないだは友達ん家からも、かっさらってきた!(おみやげでもらったらしい)
でも、アンヘルシーよね、確かに。
でも、ウマイよね、いつも。
これにたまねぎと挽肉入れたらイケるでよ!

PB said...

玉ねぎとひき肉のアイデアいいね!
ハムとかでもよさそう。
いつも、味がたりない・・・と思いながら食べてるので、今度やってみま~す。
ありがと☆