Wednesday, August 8, 2007

ペーパータオル




Paper Towel - $3.69


キッチンにないと困る、ペーパータオル。

100%リサイクルペーパーだそうです。


私はCostcoのメンバーでもあるので、

そちらでまとめて買ったほうが安いと思って、

一度買ってみたのですが、

量が多すぎてアパート暮らしの私たちは収納場所に本気で困った。

(´Д)


以来、ペーパータオルはTrader Joe’sで買っています。

このペーパータオル、気に入っている理由もあるのです。

細かいことなのですが、一枚の長さが、ちょっと短めで使いやすい。














ちょっとだけ必要なときってあるじゃないですか。

たくさん必要だったら、何枚も使えば言い訳ですが、

ちょっとだけ拭きたいとき、短く切れるのは、結構便利だったりするのです・・・。

ま、そんなケチな話は、どうでもいいか・・・。

('`)


とりあえず、私は気に入っているということで・・・。













)/♪ Thanks☆





No comments: