Sunday, July 22, 2007

Vanilla Almond Clusters
















Vanilla Almond Clusters - $3.49


アメリカでは朝食に欠かせないシリアル。

私はたまに食べるぐらいですけど、

かたや、

独身時代はシリアルが主食だったという夫Jay

ディナーにもたびたびシリアルを食べていた・・・

というのは本当の話だそうです。

(Д ̄;;


結婚してからは、さすがにディナーにシリアルはなくなりましたが、

それでも彼、シリアルよく食べます。

ブレックファストに、スナックに、夜食に。

私が出かけているときは、多分、ランチにもディナーにも食べているはず・・・。

(´Д)


そんなJayにとってなくてはならないシリアル。

うちでは常に3・4種類は常備しています。

Jayと住み始めてからは、私もシリアルを食べる機会が増えたのですが、

最近の私の一番のお気に入りが、

このVanilla Almond Clusters。

.



ほんのりバニラの甘さがおいしいシリアル

Trader Joe’s のシリアルは、

保存料・着色料・人口香料などが入っていないところも好きです。



)/♪ Thanks☆


2 comments:

yuki said...

アメリカのシリアル大好きです!!!その種類がなんとまあハンパない!!!日本も見習ってほしいですね・・・シンプル極まりなくてつまらん!!!

PB said...

確かに、アメリカの種類は半端じゃないです。
すごい着色料で、食べるのが恐ろしいものも多いですけどね・・・。
TJのものは、添加物が入ってないので安心して食べられます。