Tuesday, July 10, 2007

リップクリーム















Lip Balm Virtuoso - $2.49


ポーチのなか、メイクボックスのなか、

バスルーム、デスク、ベッドサイド、

と数えただけでも、

5・6本のリップクリームを同時進行させている私にとっては

とっても便利な三本セット。

















でも、このリップクリーム、5年ほど前初めて使ったときは、

「変な味~・・・」と思ってしばらく使わなかった記憶が。

ナチュラルな味に慣れてなかったからだと思います。


今は、これをどうして不味いと思ったのかも分からないほど慣れてしまって、

ぜ~んぜん平気なのですが・・・。


SPF 15で原材料の50% がオーガニック。

こういう口に入るものこそ、ナチュラル製品を使っていきたいな~と思います。



)/♪ Thanks☆





4 comments:

くにぃ said...

始めまして。毎日楽しみに読ませていただいてます。Trader Joe's 、私もたまに行くのですが、いつも同じようなものばかり買っていてぜんぜんチャレンジできていないのです。このサイトで勉強して、色々買ってみようと思います。今週末にでも行ってアイス買ってみますねww。

PB said...

くにぃさん☆
ありがとうございます。
「いつも同じものを買ってしまう」というのよくわかります。私も同じです。でも、このブログを始めてから、意識的に新しいものにチャレンジするようになったので、TJでのお買い物もさらに楽しくなりました~。

yuki said...

同時進行させすぎ!ビックリしたわ!w
わたしは一本一本を最後まで使い切る事にささやかな達成感を感じてます!!

PB said...

Yuki☆
あはは~。一本一本を使い切る・・・というところに、密かなYukiの几帳面さが出てると感じたりして~。