Friday, June 29, 2007

グラインダー付き Salt &Pepper
























グラインダー付き Salt &Pepper - (Salt: $1.69, Pepper: $1.99)


グラインダー付のソルト&ペッパー。

*)



ホール・コーンのペッパーも、

クリスタル・シーソルトのお塩が良質でとってもおいしいんです。


この品質とグラインダー付きという高機能デザインで、

2ドル以下というお値段は本当にすごい(!)と思います。


もう、このガリガリできる、

ソルト&ペッパーなしの生活は考えられないくらい愛用しています。

キッチンにワンセット、ダイニングテーブルにもワンセット、がうちの基本。


一度、長~い間売り切れのままで、

すごく困ったことがあったので、

今は、常にストックがあるように買いだめしています。


このソルト&ペッパー、日本へのお土産にもお勧めです。

重いですけど、

私は日本へ行くときは必ず何本も、スーツケースに入れていきます。

みんなすごく喜んでくれるので☆

(*´*)




)/♪ Thanks☆



2 comments:

Toko said...

はじめまして。今年からWAに在住のTokoと申します。ランキングから訪問しました。私もトレーダージョーにハマっています。トレジョの専門ブログがあるなんて!素敵です!夫と2人で楽しませてもらっています。我が家もちょうど塩と胡椒が切れてしまったので、こちらで紹介されていたものを買おうと思います!それにしてもお安いS&Pですね~。助かります。。

応援ボタンクリックさせていただきました♪
また遊びに来ます。

PB said...

tokoさん

初めまして。
ブログ、旦那さまと一緒に楽しんでいただいたなんて、すごくうれしいです~。

この塩・胡椒、自身を持ってオススメです~。私はもう手放せません。

時々更新してますので、また遊びにいらしてくださいね~☆