Friday, June 8, 2007

Mango Black Tea






















Mango Black Tea - $1.99


マンゴー好きの私たち夫婦。
初めてこのMango Teaを見かけた時に、素通りすることができず購入したのですが、これが大当たり!

お湯を注ぐと同時にとってもさわやかな香りがして、Mangoのほんのり甘酸っぱいフレーバーがおいしい~。

私は、家に一箱、オフィスに一箱、常備Teaにしています。

















ティーバッグはこんな感じの紐なしスタイル。

このMango Teaは、次回、日本帰国時のお土産リストに追加しようと思いま~す。


)/♪ Thanks☆

2 comments:

yuki said...

PB宅にお邪魔した際にいただきました。
わたしもマンゴーは大好き!
マンゴーテイストならなんでもトライしちゃいます。
本場南国で食べるマンゴーはまた格別♪

PB said...

私もいつか本場南国でマンゴーを食べてみたいな。今年の夏は、このティーバッグでマンゴーアイスティも楽しもうと思ってます☆