Monday, June 11, 2007

FAGE Greek Yogurt



FAGE Greek Yogurt 2 % (Large) - $4.59

今、私がかなりはまっているヨーグルト。
今までの人生で食べたヨーグルトの中で一番美味しいかも!
(*´∀`*)

まったり、まろやかな、質感と口当たりがやみつきに~。
2%Fatと0%Fatの二種類を試しましたが、
やっぱり2%の方が美味しい。

0%も2%も質感はは変わらず、まったりでよい感じなのですが、
0%のほうはやっぱりコクがちょっと足りない気が・・・。
でも、悪くないです。
レギュラーは、カロリーもコレステロールも高めなので、まだ試しておりません。

無糖なので、ハニーをちょっと加えたり、
ストロベリーやマンゴーのヨーグルトと混ぜたりして、
ちょっとだけ甘みを加えて、毎朝、ブレックファストに食べています。

ブルーベリーやストロベリーなどのフレッシュフルーツを入れても美味しい
~。

↓のウェブサイトで、栄養成分表を見ることができます☆



500g入りで$4.59
他のヨーグルトに比べるとかなりお高めなのですが、
お味も最高なので、文句も言えなかったりします~。
('`)




2 comments:

ゆう said...

PBさんのおかげで、夫とともにTJデビューを果たして3週間くらいかな。毎週末、買い物に行ってます。
おすすめのベーコンが見当たらないのでそれが残念です。

今まではアクティビアがこちらのヨーグルトでは1番だったのですが、こちらでお勧めだったのを思い出して、FAGEを買ってみました!私はローファットやノンファットだと物足りないので(笑)、トータルって書いてあるやつにしました。ものすごおおく濃厚でビックリです!まるでクリームチーズを食べてる感じ♪2%のも買ったので、そっちも試してみますね!!好き嫌いが分かれそうな感じですが、私は大好きでした!!!

PB said...

ゆうさん

初めまして。このブログがお買い物のお役に立ったみたいで嬉しいです。

Fageのヨーグルト、レギュラーは「クリームチーズみたいに濃厚」だったんですね~。私はまだチャレンジしてなくって。
私もノンファット・ヨーグルトは苦手なのですが、Fageの2%は結構まったり感があるので、お気に入りです。

これからも、TJでのお買い物楽しんでくださいね~。