Friday, June 22, 2007

Double Rainbow French Vanilla Ice Cream
















Double Rainbow French Vanilla Ice Cream (1qt/946ml) - $3.89


このバニラアイスクリーム、リッチでクリーミーでとってもおいしい☆

1クオートで4ドル以下という値段も、すごく安いし!


Double Rainbowは、

子供時代から友人同士で、

11歳のときからアイスクリームを作り始めたという、

Michael SacharSteven Finkという二人のアイスクリーム好きが

サンフランシスコではじめた会社だそうです。


Double Rainbow社ウェブサイトを見ると、

70種類ものフレーバーがあるそうですが、

私がTrader Joe’sで見たことがあるのは、

バニラ、チョコレート、ブルーベリーの3種類だけかな。

チョコ味も濃厚でおいしかったです。

ブルーベリーはまだ未挑戦。


ちなみに、私たち夫婦が最近はまりにはまっているものが、

↓これ。”Hershey’s Shell”

アイスにかけると数十秒で固まるチョコレートソース。ヽ(´▽`)/~♪

これをバニラアイスにかけて・・・・。

数十秒待つと、

冷たいアイスの上でチョコがパリパリに固まるんです~。 


これがもう最高においしくって・・・。

最強コンビ。

でも、私たち、毎日食べてるのはやばいかも~。

ヽ('ー`)ノ


)/♪ Thanks☆

2 comments:

yuki said...

このハーシーチョコ買い忘れたの・・涙
やっぱアイスはアメリカには完敗!
そのバラエティーの多さったら、ハンパない!その発想自体が新鮮です。
このアイス会社、うちらの生まれた年創業なんだね。
しかし、男ふたりにSFでレインボー・・・これはやっぱ??ww

PB said...

Yuki!
ほんとだ!男二人でレインボーだ~。
私はすっかり気づかなかったけど、そういえばそうだね~。スルドイ!
「固まるチョコソース」次回日本に行くときは持っていくね。