Saturday, June 30, 2007

エンチラーダ・トリオ



エンチラーダ(チーズ、チキン、ビーフ) - $1.49 each


メキシカンフードの冷凍食品。

私の職場は家から近いので、

ランチは家で食べることが多いのですが、

Jayのお弁当は、

基本的に前日の晩御飯の残りをタッパーに詰めて作ってあげます。


晩御飯がカレーの日は、

食べ終わったすぐ後に、ご飯とカレーをタッパーに入れて、

翌日のJayのランチ出来上がり、みたいな。

(それでも作るだけですっごく感謝されてたりして~ ヽ)/


でも、残り物がないときや、晩御飯を作らなかったときなど、

手作りランチがないときのために、こ

ういう冷凍食品を冷凍庫に常備してます。

このエンチラーダは、週に一度はJayのランチに必ず登場。

)/


安いですしね~。



私は、チーズが一番好きかな。

Jayはビーフが一番だそうです。


すっご~いおいしいって訳ではないですけど、

たまに食べると、まあ、おいしいかな。



これは、先日Jayが食べていたBeef Enchiladas。

休みの日にまで食べて、飽きないのかしら?

って、私がランチ作らなかったからか・・・

('`)


わが家には欠かせない便利冷凍食品です~☆





)/♪ Thanks☆


No comments: