Wednesday, June 20, 2007

ブルーベリーパンケーキ




先日のブルーベリーの残りを使って、

ブルーベリーパンケーキを作りました。

といっても、ホットケーキミックスを使って、普通のホットケーキにブルーベリーを埋め込んだだけなのですが・・・。

とってもおいしくできましたょ!Jayも大喜びだったし。


フライパンで加熱された、甘酸っぱいブルーベリーが、いい感じにトロ~ッとなって、

バターを乗っけて、メープルシロップをた~っぷりかけて食べると、最高でした~。

週末に、甘~いブレックファストを食べるとシアワセな気分になれますよね~☆


)/♪ Thanks☆

2 comments:

yuki said...

滞在中はおいしいBFをありがとう。
あのパンケーキにはほんと感激した!
このブルーベリーバージョンも食べたいな!
PBの料理マスターぶりには驚きです。

PB said...

おいしいBF(ブレックファスト)だね。一瞬おいしいBF(ボーイフレンド)かと思っちゃった(笑)。確かに誰も紹介した憶えはないしね。
ブルーベリーパンケーキ、ホットケーキミックスしようだから簡単なの。では、次回はブルーベリーバージョンでおもてなしいたします。